講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

8月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

アジアの壁、突破。

IMG_2920.JPG

IMG_1594.JPG

今日からトーナメントが始まりました。

相手はルーマニアの2位くらいのチームで、
2週間前のルーマニアでのトーナメントでも試合してて、
その時は良いところなく負けてしまいました。

今日もスタートからボールが滑り、シュートを外し、
何をやってもうまくいかずに、1ー5。
そこから盛り返して14ー14で折り返します。

後半に入ると、相手がしょっちゅう退場して、
それを機に逆転して33ー30で勝つことが出来ました。
今日はホームだったし、みんな調子良かったです。

明日、明後日と試合は続くので、
全部勝てるようにしたいですね。

そして、今日はアジアジュニアの3位決定戦で開催国のイランに勝ち、
来年の世界ジュニアに出場することが決まりました!!

このチームのメンバーは昨年の世界ユースに出た選手と
新たに加えたメンバーです。

実際にチームの試合を見たわけではないのですが、
筑波の後輩がたくさん選ばれているんですね〜。
だから、世界ジュニアに出ることがなんだか嬉しいですね。

来年の世界ジュニアにこのメンバー固定で行くことはなく、
また選手の出入りが多少あるかと思いますが、
世界で戦えるようにしっかりと準備して欲しいですね。

この年代で世界と戦えるというのは大きな財産です。

日本開催の時も切符は取れなかったから、
彼らがどれだけがんばったかわかりますね。

今後の活動にも期待したいと思います。

あと、Facebookで見つけたのが
代表の試合。
日本代表の試合の様子。

お時間ある時にご覧ください。
たぶん、相手はスイスのチームかな?
チャンピオンズリーグにも出ていたはずです。
34ー40で負けてしまいましたが、結果だけでも
情報がもっと出ればいいですね。

やっぱり、ポストは守れないな。
前を取られたら、ノーチャンス。
110kgくらいあるだろうなぁ、あのポスト。もっとあるかも。

2014年も226日連続でいい1日でした☆
画像はなぜかFacebookで友達申請が来て、見たら石戸が映っているという(笑)
代表は今週末にはアルジェリアとの試合が組まれているみたいですね。

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。