チームカラーは赤。かも。

20140720-232715.jpg

さて、日曜日の夜。

今シーズンのチームについて少し書いてみます。

以前も書きましたが、今シーズンは今シーズンから1部に上がったチーム。

だから、いままであまり対戦したこと人ばかりだし、知らない人も多い。

しかもね、人も多くて、若手とベテランで分けると10:10くらいになる。

24歳くらいの選手がベテラン組に入るからどんだけ若いの?って感じ。

でも、みんな歓迎してくれてるみたい。
話しかけてくれるし、気をつかってくれてるなー、と思います。

このチームにはセルビア人、スロバキア人、ドミニカ人、日本人と国際色豊かです。
だから、英語通じる人が多いー!!

この前のトレーニングは右45のポジションでポストとの2:2をしたんですけど、1発目にポストの上からステップを打ち、決まり。

メカル、すげ〜じゃん!!
みたいな目で見られて。

そのあとはポストパスを通して成功率100%

いいね、いまのノールックパス!!
みたいに言われて。

いや、めっちゃ見ながらパスしたけど〜( ̄▽ ̄)みたいな。

そんなすごいことはしてないんだけどなーと思ってました。
器用ではないことがバレないようにしなければ。

でも、メカルってパワー系じゃなくてどちらかと言われればテクニック系だから間違いではないんだけどさ( ̄▽ ̄)

ディフェンスもトップや二枚目で使うみたいな感じで練習しています。

いまはまだ、チームの全体像も誰がスタメンでどんな戦い方をするのかわかりませんが、今週は水曜日、木曜日にトレーニングマッチが組まれているので、そこで結果を出していきたいと思います。

トレーニング自体はよく走ります。

ランパスから速攻の練習もバックプレーヤーなのに、アウターゴールラインから始めます。

どんだけ〜( ̄▽ ̄)

でも、走らないと勝てないだろうな…とも思います。

午後のトレーニング時間が18〜20時が基本らしいので、ちょっと遅いのです。
練習終わって、ストレッチしてマッサージ受けてシャワー浴びようものなら21時。
そこからご飯食べて洗濯とかしたら時間がないのよねー。

だから、この土日で松雪泰子と木曜日の不倫のドラマを見ました(笑)

あと、ターキーの挽肉をハンバーグのタネにしました。
日曜日、やることないぜ。
誰?メカルに電話してくれる人〜ψ(`∇´)ψ??

というわけで明日からのトレーニングも顔晴ルンバ☆

みんなは三連休なのー??
いーなー(≧∇≦)

2014年も201日連続でいい1日でした☆

今年のチームカラーは赤かなー。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。