講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

ネガティブになりそう、だけれども、がんばれそう。

20140717-220645-79605620.jpg

今回のチーム、走る。
よく走る。

朝のランニングは毎日6kmのインターバル

600m×10だったり、
600m×5+300m×10だったり。
しかも、走るだけじゃなくて、
アップとか走りの合間に
コーンをおいて腿上げとかジャンプとかサイド、クロスステップとかのエクササイズを入れてくるわけ。それがまた削られる。

もちろん、何秒以内に帰ってこないとダメよ〜ダメダメ。
となってるのでしんどい。

そして、ボール練習の時もよく走る。
一般的に1時間半のトレーニングでしたが、
このチーム、ボールトレーニングは2時間。
しかも、人数が多い。20人以上いる。。。
そして、体力を削るサーキットとかメディシンボールとか挟んでくる。
午後の練習が18〜20時でケアして帰ってくるのが21時前。
ご飯食べて洗濯して片付けて、、、となるとあっという間に夜だわさ。

ハンガリーではこのしんどい時期もだいたいは水曜日が練習一回で、
午後からはケアに時間を当てたりするんだけど、
このチーム、そんな気配がない。。。
これまで2回経験したハンガリーのプレシーズンで一番きついかも。。。

しか〜し、全ての事象はメカルの人生の最善のタイミングで訪れる。

いま、これだけ走るのも強くなるために必要だし、
スケールアップするためにもいまやるしかない。

と考えてやっています。
そうじゃないと、、、帰りたい。。。(笑)

疲れて帰るとやっぱりあれね、ご飯の準備が大変ね。
洗濯もあるし、ブログは書かないと毎日アクセスしてくれる人に申し訳ないし。
身を削って書いてるから今後ともよろしくお願いいたします(笑)

来週からはトレーニングマッチも組まれています。
5週間で13試合以上。。。
どんだけ〜(笑)
日本もこんな風にチーム作りができる日が来るといいですね☆

今日もスリークロスからの速攻!!みたいなことをガンガンやったよ。
でもさ、Facebookでさ、きち〜って言ったら、
高智さんがさ、
「がんばろうぜ!」
ってコメントしてくれたわけですよ。

がんばってとか、応援してます。も
もちろんモチベーション上がるんだけど、
遠い日本でがんばっている仲間がいて、
離れていても刺激になるというのは、
一緒にしんどいこともやってきたという経験があるからでしょうね。

すでにちょっとどころじゃなくネガティブになりそうでしたが、
なんとか金曜日がんばって、土日はがっつり休みたいです(笑)

2014年も198日連続でいい1日でした☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。