今年も皆さんありがとう。好きよ。

00260710-212759.jpg

さて、あっという間の7週間。

あとは飛行機乗るだけだよー( ̄▽ ̄)
寂しい〜

今回の帰国では、たくさんの人に出会えて、たくさんの子どもたちに出会えて、たくさんのハンドボーラーに出会えて、ハッピーな毎日でした。

それもこれも、メカルを呼んでくださる方がいて、そこにハンドボールしてくれる選手がいて、そこにハンドボールする場があるから。

その場がどういう経緯でできているのか、どういう問題を抱えているのか、どんな未来予想図があるのか、詳しくは知らない…。

だけど、いま、メカルが何かしらのお手伝いができるのであれば、それはそれで行く意味があるのかな?と思います。

それがたった一回。
数時間、数十分だとしても、何かしらのものが残れば…。

いろんな可能性にチャレンジして、まだ見ぬ世界に飛び込んでいきたいですね。
その勇気を持ちたいですね。
それをいい方向に後押しする、リトルプッシュができたらいいですね。

皆さん、その後はどうですか?

ニコニコしながら、楽しくハンドボールしていますか??

良き変化が、良き習慣となっていたら、メカルはすごく嬉しいのです!

また、来年の夏。
ハッピーハンドボールワンダーランド2015ができたら、スーパーハッピー☆

たくさんの方が下さったパワーと、エールを武器に今シーズンもしゃかりき張り切って顔晴ろうと思います。

あれ、ここはがむしゃらって言うべき?(笑)( ̄▽ ̄)

自分に期待をしよう。
期待が大きい分だけ、自分を裏切れないからね。

成長したね〜(≧∇≦)

って言ってもらうためにやるわけではないけど、何にも変わらないじゃんって言われるのは嫌だから、そうならないようにやるしかない!!

日本で出会った皆さん、再会した皆さん、本当に本当にありがとうございます☆

この出会いを導いて下さったご先祖様に感謝☆

日本最後の食事はパンケーキ(笑)
長沢さんご兄弟がお見送りに来てくださいました。

これで寂しくなく生きていけるはずー!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。