ハンドボールがすべての人に。

今日は朝からモデルの仕事ψ(`∇´)ψ

どんな仕事かは後日お知らせします(笑)

午後からは東海市でハンドボール

家族のみんなと、その仲間たちが集まってハンドボールをしているらしく、昨年からお誘い下さったのですが、今回ようやく実現できました!!

一般から小学生までが集まってやっているハンドボール。
それぞれのチームがあるかと思いますが、チームの枠を取っ払ってハンドボールが楽しめる場があるというのは素晴らしいことですね!

00260630-000039.jpg

日本全国でもこのような活動が広がるとイイなぁと思いました。

今回、お声かけ下さったのは松下さん。

庭にはハンドボールゴールがあり、自主練もできる〜ψ(`∇´)ψ

00260630-000156.jpg

ハンドボールなファミリーに出会えて、メカルもこんなファミリーになることができるのだろうか?という一抹の不安がありましたが、まぁ、どうにかなるか!?といういつもの考えに落ち着きました(笑)

今日も新しい出会いがあったので、
2014年も180日連続でいい1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ハンドボーラー より:

    知り合いとやれる環境っていいですね!
    僕にも欲しいです!
    で、銘苅さんに来てほしいです笑

  • まつした より:

    来てくださって本当にありがとうございました。普段の練習では味わえない?緊張感のある楽しい楽しい時間でした~(^^)
    またの再会を楽しみにしております。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。