講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

教師か、反面教師か…?

00260625-232913.jpg

今日から車体のトレーニングに再び参加☆

めっちゃしんどいねーん( ̄▽ ̄)

トレーニング不足やわー。

そして、今日のランチ。

うどん屋さんですっごく不快な思いをしたのねー。

注文と出てきたものが違っていたみたいなんだけど、その態度がね。
すごく横柄。
こっちが気分悪くなるくらいに…。

だってさー。
店員に向かって、
おい!!

って言ってるんだよー。
文句を言いたい気持ちもわからなくもないけど、その態度を取るのはわからんわ〜。

大事な人にはすごく外面がいいけど、店員さんとかに対してめっちゃ態度悪い人おるやん?!
あれな、メカルはめっちゃ嫌いやねんな〜。

損得とか、気分とかで人と付き合って欲しくはないよねー。

出会う人々はみんな教師。
心に火を灯す教師か、反面教師だわ。

メカルも気をつけよう。
少なくとも周りの人を不快にするような言動は取りたくないね。

自戒をこめて…

筑波山からの眺めを見て心を清らかにするわ☆

今日もつるさんと美味しいランチができたので、
2014年も176日連続でいい1日でした☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。