【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

近そうでまた遠いか…大阪ー。

time 2014/06/24

今日は朝からイベント。

趣味に費やしました。

まさしく、血を捧げました(笑)

00260624-002014.jpg

そしてイベントで花占いをしていたのでお願いすることに…
メカルが選んだのは

00260624-002409.jpg
菜の花、ハニーサック、スターオブベツレヘム。

心に太陽があり、
未来を見つめ、
信念がある。みたいな、的な。

同期の松木と待ち合わせて、フラフラと歩いていると、高校の同級生、伸之介と会いましたー。

00260624-104657.jpg
いま、JTでアナリストをしているというのです。
優秀だなーψ(`∇´)ψ

00260624-002913.jpg

そして午後からは松木が監督している武庫川女子大に行ってきました。
最初からガンガン走ってもらって、しんどかったと思いますが、みんなよくがんばってくれました!

みんな可愛いから、がんばって〜
と言いながら(笑)

00260624-003153.jpg

そして、夜は関西福祉科学大の山﨑先生、大阪ジュニアの渡井さん、香川から来てくれた同期の坂元、昼ごはんの喫茶店でたまたま会った坂上さんと、松木、メカルでお食事。

00260624-003501.jpg

坂上さんが帰ってから写真に気づき( ̄▽ ̄)
坂上さん、申し訳ないです。

今日もはじめましてとお久しぶりな方々に会えたので
2014年も174日連続でいい1日でした☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。