【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

念願叶って、パンケーキとデート

time 2014/06/18

00260617-232647.jpg

今日は念願のパンケーキデビュー!!

名古屋にあるお店で、パンケーキとエッグベネディクトを食べました〜

00260617-232823.jpg

でらうめーがや!!

めっちゃ美味しくて、最高でした☆
パンケーキ、LOVE!!!

そして、篠目中学にいき、少しだけ中学生とハンドボール。

彼らが小学生のときにハンドボールの授業をしたこともあり、覚えててくれる子もいました。

00260618-001404.jpg

そしてトレーニング後はかいりさんと焼肉に。
美味しくいただきました☆

久しぶりの日本語でのどーでもいい話は最高でした(≧∇≦)

生産性もなく、建設的でもない、どーでもいいような会話。

そして、

00260618-001706.jpg

お世話になっている杉浦ファミリーの長男、タイキ君。
東海学園大で野球してるー。
ごち〜。
ケツでかい〜。
さすが野球〜。

とりあえず、なかなか集まらない3人が記念に写メしました(笑)

かいり &メカルに挟まれて写真に映りたい方は、少ないチャンスをものにしてください(笑)

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。