ウェルカメカル

00260617-002318.jpg

今日はジェラート食べに行きました☆

メカルは定年後にジェラート屋さんをやりたいと思っているのですが、そう思ったのもここに来てからでした☆

ガラガラ声のオヤジさんが、
まずいよ、高いよ、やめときな。

と言いながら売っています。

それだけ、自信があるんでしょうね。

今日は抹茶、桃、マンゴーを食べました。
最強ψ(`∇´)ψ

00260617-075109.jpg

そしてその後は車体に合流してトレーニング。
今日から人にハンドボールさせるだけではなく、自分がメインにハンドボールしなければ…(笑)

久しぶり〜!!!

と車体の体育館に行くと、
ヨン様みたいな恭介さんや、巻いてボリューミーな甲斐や、おっぱいでかい門山さんや、武士みたいな藤田さんや、膝痛いねんって言ってるツルさんや、相変わらず、うぃっす程度しか言葉をかわさないキキや、人情と唇の厚い香川さんなどなど、車体のメンバーがいました(笑)
高智さんなんてあまりのかっこよさに目玉が落ちるかと思ったよ( ̄▽ ̄)

00260617-080038.jpg

毎日ブログを読んでくれてる人は、久しぶりだけどそんな感じしないねーと言いますが、メカルに興味ない人は、久しぶりー元気だった?と聞きます(笑)

そんなこんなで自分のトレーニングも頑張る〜ψ(`∇´)ψ

いままで見てきた中高生に比べて、車体は身体が大きいからびっくりする。
でも、コートが広く見える。

ハンガリーではもっとでかい奴らばっかりなんだな(笑)と思ったのでした〜。

今日も懐かしい再会ができたので、
2014年も167日連続でいい1日でした☆

あと、6/28の成田でのイベントのページができましたー。
お世話になっているDoronの長沢さんが全面協力してくださいました!

これからもっと充実させていく予定ですので、みなさまチェックしてね〜ψ(`∇´)ψ

http://www.happyhandball.com/

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。