昨日今日、眠たい。

00260601-011244.jpg

昨日は1日が長かった。

中学の野球部のコーチ、その娘さんのハンドボール部の先輩とランチ☆

もちろん、古波蔵のお店なんだけど、今週初めて行って週3で通ったというね…(笑)

その後は浦添中に移動して、全校生徒対象にお話大会。

ダァーっと話をしたのですが、伝わっただろうか?
100発投げて一発返ってこればいいのかなー?とか思いながらの毎日です。

00260601-011651.jpg

ハンドボール部の生徒は写真を撮ってなんて、サインをしてなんて言わないですが、他の部活生から写真やサインを頼まれました(笑)
やっぱり、近寄り難いのかな…

00260601-011815.jpg

練習後は菊地先生ファミリーとお食事に。
久しぶりに子どもたちにも会えて、美味しいご飯が食べられて幸せでした☆

00260601-011919.jpg

そのまま、菊地先生ハウスも見せてもらいました。

隣には中学野球部の監督だった坂元先生が住んでいるということで、中学卒業以来ぶりにお会いしました。

息子のレンタロウもメカルが中学のときに生まれたばかりだと聞いていましたが、いまは高校生です( ̄▽ ̄)

00260601-012132.jpg

ハンドボールに引っ張った東江夫妻と野球部をあっさりレモン味な感じで辞めさせて背中を押してくれた影の恩師?坂元先生。
いまも昔も変わらず…でした(笑)

その後、東江夫妻と周史先生と合流し、3時まで。

00260601-012400.jpg

東江ハウスに移動し、OTVの5分にまとめられた映像を( ̄▽ ̄)
帰るときも功子先生と立ち話して気付けば朝の8時前。

00260601-013019.jpg

そして今日はおばぁのとーとーめーにうーとーとーしてからはじまりました。

浦添市民体育館にいき、先生方に挨拶も兼ねて(笑)

00260601-013320.jpg
横断幕も懐かしいもののまま。
元気をもらいました。

そして後輩がやってるお店へ。
一つ下のキャプテン、ひろきが那覇でアパレルやってるのねー。

00260601-013607.jpg

00260601-013618.jpg

新聞の記事をお渡しして、普天間高校での感想文を受け取って、母が勤めている会社の夕食会に参加。
普天間高校でのお話は縁あって2クラスにしましたが、いろんな感じ方をしてくれたんだろうなぁと思いました。

そして夜は東江夫妻と、高良夫妻とみんなでベスプレムを応援。負けたぜ…( ̄▽ ̄)

今日もたくさんの人に出会えて
2014年も151日連続でいい1日でした☆

00260601-014630.jpg

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。