講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

仲中のこばじゅんは変わらずイケメンだった。

00260522-011318.jpg

00260522-011231.jpg

昨日は伊是名に行ってお墓参りでした!

年に一度しか行けないから、早めにいっておかないとねー。

ご先祖様がいい出会いを導いてくださって、見守っていてくださるので、安心してハンドボールしていけます。

そして、伊是名から帰ったら近くのステーキハウスで従兄弟が働いているということで、いってきましたー。

石垣牛とかアグーとかもあるし、美ら海水族館から5分くらいという88ステーキハウス美ら海店です!!

みなさん、メカルは美ら海水族館行ったことないんだけど、ステーキハウス美ら海店にはいったよ。(笑)

美味しいので是非近くにお立ち寄りの際はどうぞ☆

00260522-011417.jpg

そして、名桜大学にいき、学生のトレーニングをしました。

名桜大学は九州春リーグで2位になり、沖縄の学生ハンドボールを牽引していますね。

那覇西の後輩もいるし、何と言っても監督は、高校大学の先輩、仲田さんです。

久しぶりに仲田さんとお話しできたし、学生もトレーニングがんばってくれたし、いい時間でした。

学生もメカルが甘いもの好きということで、お土産まで準備してもらいました。

00260522-011524.jpg
今日は人数も多く、高校生や一般のチームも混ざっていたので、展開が難しかったのですが、楽しくできました。

土曜日に県の中学生を男女で指導する予定なのですが、同じことやろうかな(笑)

明日は普天間高校にいき、首里東にいきます。

どちらも高校時代にお世話になった先生が呼んでくださったので、ちゃんとしゃべれるようにしよう(笑)

今日もじぃじぃばぁばぁのところに行けたので
2014年も141日連続でいい1日でした☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。