講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

8月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

積極的にハンドボール畑以外の人の話を聞きたいと思って…

昨晩は髙森と、髙森の父ちゃんとお食事に。

理由は髙森の父ちゃんがFBCという福井テレビの部長さんということ。

ハンドボールをしてきた人ではなく、

ビジネスとして、メディアの中で出世してる人ってどんなこと考えてるんだろうか…?

という好奇心から。

もう1つは、髙森の普段の言動を見てて、親の顔が見てみたいと思ったから。

髙森ははっきりと物事を言える人間で、

上の人間にも納得がいかないなら説明を求める?教えを請う?

ようなやつだし、

どんな家庭内教育をしたらそうなるのかなー?という好奇心から。

メカルが北電に入って1週間もしないうちに、

「あほやん!」

って言われたことは忘れもしない…

一生忘れないから、一生このネタで揺すってやろうと思います(笑)

まぁ、お父様にお会いしたらなんとなくわかる気がしました。

良い家庭というよりも、良い家族。

それぞれがリスペクトしているし、

お父さんの写真は本当にすごいとか、

翔太のここがいいんだよとか、

口に出して褒めるところがまたいいんだよね〜

家族間で、口に出してそういうことってなかなか面映ゆくて言えないけど。

結局、飲む?どうする?

みたいな話から、5時間半、男3人でしゃべり倒しました(笑)

この5時間半で、FBCでメカルのレギュラー番組できるかどうかの面接だったからなー(笑)

もしFBCで仕事来たら髙森に金一封包まないかんわ(笑)

というわけで、ハンドボール畑以外の人と積極的に関わっていきたいと思いますので、

身近に面白そうな人がいたら是非ご紹介ください(笑)

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。