講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

モデルデビューと肩幅

20140424-224901.jpg

メカルのブログにも解析機能があって、どこの国の人か、どんな形でブログにたどり着くのか、知ることができます。
その中でも検索ワードがおもしろい。

銘苅 ハンドボール
おにあくま

などはメカルのブログを検索してくれてるのがわかるのですが、他にも、
トヨタ車体 津屋
とか
ハンドボール トレーニング
とか
いろいろです。

昨日、あったのは
女子 水泳部 肩幅

これにはびっくり。
メカルも同じように検索ワードに入れてみると、Yahoo知恵袋とかに、肩幅の件で相談してる人とか結構いるんですね。

そんな中、メカルのブログもヒットするという(笑)

世の中の女性は悩んでいるのね…。
でもさ、そういう人は結婚相手を慎重に選ばないとね。

なんでも、世の中の女性の67%は羽生君のような細身の人を好むとか。

理由はオシャレが似合うから。

オシャレができるうちはいいけど、加齢に伴い、そうじゃなくなることもあるしね。

ましてや、肩幅で悩んでいる女性が細身の人と結婚すると、おばあちゃんになってから肩幅のあるおばあちゃんと細身で痩せてるおじいちゃんという構図になりますね。(笑)

肩幅だけは痩せても変わらないから、どうせなら猫背になるのではなく、シャキッとした姿勢でかっこいいおばあちゃんを目指した方がいいですね!!

まぁ、自分の肩幅が目立たないように肩幅のある男を選ぶのが一番ですね(笑)

メカルもさ、羽生君みたいに小顔だったらいいんだけどさ、そうじゃないからがんばって肩幅を維持しないと顔がもっと大きく見えるじゃんねー。

死ぬまでトレーニングしよう…(笑)

あと、この肩幅を活かして密かにモデルデビューを目指しています。

スポーツ用品のカタログとかのモデルになってみたいと思ってたんだよね〜。

皆さんのお知り合いでこんなモデル探していませんか??(笑)

2014年も114日連続でいい1日でした☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. アスタロシュ真美 より:

    淳選手!(すみません、どうしてもいつも”カメル選手”と言ってしまうので、お名前で。

    先日、初めて生でハンドボールの試合を観させて頂きました!
    素直に、面白かったです。
    お疲れ様でした~。そしておめでとうございます

    ぶつかって、飛んで、走って、滑って、時に破けて(ユニフォーム)
    もうほんとに半端ないダイナミックさ。

    淳選手のシュート、すごかったですね。
    一瞬の隙と、少しの隙間を狙ってのシュートは、球が速すぎて、ド素人のわたしにはさっぱり
    分かりませんでしたが、周りの方が教えてくれました^^;

    もっともっと試合を観戦してみたくなりました!!

    今後のご活躍をお祈りしていますね。

    ”グッと地球便”、今拝見させて頂きました!
    恩師の方、とっても素敵な方ですね。
    それにしても、淳選手、なぜそんなにテレビ慣れされてるのでしょう!?とっても自然でした。

    ぜひ、現役続行で頑張ってください~!
    応援しています。

    つくば出身の真美より。ではでは

    • mekaru atsushi より:

      テレビ慣れしていましたか??(笑)
      できるだけ自然な感じで、という話は先にしていましたが、
      テレビが回っていなくても、どんなときもあまり変わりません。。。
      もちろん、公にならないところではネットには出せない過激な話をしているのですが(笑)
      今後もハンドボールを見聞きしたときに思い出してくだされば幸いです。

      お忙しいところ会場までお越し下さって本当にありがとうございます。
      つくばのどこでしょうか??
      つくばセンターの献血ルームが癒しの空間で
      ウエストハウスのビッグパフェが食べたいメカルより。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。