講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

長良Kézilabda paprikás!!行ってきたよ!

昨日は岐阜で1日講習会

長良高校の男女と岐山高校女子。

みっちりやりました。

長良高校女子は、ローランドさんが日本で初めてチームを見たのね。

そこで、ハンガリー語でKézilabda club と書かれています。

ハンドボールクラブってことね。

そしてその愛称がパプリカ!!

最高。

もう最高!

久しぶりに見たハンガリー語はパプリカだしね。

午前はディフェンス

午後はオフェンス

お昼ご飯は早田飯店のベコバチ天津飯

ベーコン、コーン、バター、チーズ入り天津飯。

あんかけごとたべちゃうから、カロリーおばけ。

増量中の強い味方(笑)

これがまた美味しかったなー。

美味しいものってなんでカロリーが高いかな??(笑)

前日の夜には、メカルが車体時代からお世話になってる髙橋淳先生もお越しくださって食事会。

岐山高校の西尾先生も学生時代からの長いお付き合い。

西尾先生も髙橋先生もばーつくの先輩なんですよ。

前日の神奈川の稲葉先生もそうですが、全国各地の先輩方に繋がりが持ててありがたい限り。

今回お声かけくださった長良高校の山岸先生は、まったく繋がりはなかったのですが、

ブログを通じて講習会の依頼をしてくださいました。

その際も髙橋先生からプッシュしてくださったみたい。

一緒にやってるのは武庫女で教えたこともある花村だしね。

こうやってまた岐阜に新しい繋がりが増えていくのが嬉しいですね。

明日は群馬でハンドボール!!

小学生から一般までのイベント。

2月に群馬で日本リーグがあるから、

1人でも多くの人に覚えてもらえるようにしよう♫

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。