講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

まさかの4連休

20140417-224116.jpg

今週から走り始めているメカル。
ランニングマシーンでよっちらおっちら走っています。
15分走ると疲れる(笑)
最初なんて走り方さえ忘れて2キロを15分かけて走りました(笑)

まだジャンプなんて出来そうにありませんが、
少しずつやっていこうかなと。

あと、3週間ぶりくらいにボール投げた。
人間、忘れるものですね。
どうやって投げていたんだろう、、、と考えながら投げました(笑)

まだ対人の攻防はできないですけど、
5/4の試合には出たいなぁと思っています。

ところで、4/21はイースターらしいのです。
祝日なのです。
ということは土曜日から月曜日まで休みなのです。
さらに、今日のトレーニングマッチでは選手がいなさすぎて、
ジュニアの選手を借りて試合したのですが、もうめちゃくちゃ。
というわけで明日の午前まで予定していたトレーニングもなくなり、
4連休になりました〜。
何このゴールデンウイーク感(笑)

メカル、何をすればいいのー??って感じ(笑)
イースター前に街は全部閉まるだろうし、食料を買いだめしておかないとまずいことになります。

引きこもりかなぁ。
そんなことより、順調にきているトレーニングが中断される。。。
これが痛い。。

体重はいまだに90キロを切ってます。
ガリマッチョ(笑)

誰か〜美味しいご飯を美味しく食べよう〜( ̄▽ ̄)
どうでもいい話をしながらご飯食べよう〜

週末は未来のことでも考えようかな。
日本で何を食べようかと、大盛りメニュー特集を見るだけで
なんだか幸せになっちゃう安い男だ(笑)

あとね、昨日、今日と若い選手がトライアウトみたいな感じで来てました。
すごいよ、両利きなの。
右でも左でも同じように器用にシュートできる。
ポジションはサイドで、どちらもできるからね。
門山さんの左とは全然違う(笑)

ただ、細くて、ジャンプ力はあるけど突破はできない。
メカルより大きけど、体重は70キロないんじゃないかなー。
来季うちのチームに入るかどうかは別ですが、
こういう選手、面白いから上のステージでも見てみたいですね。

そう言えば、5,6位決定戦の相手が決まりました。
レギュラーシーズン3位のチームが圧勝するかと思いきや、
一勝一敗で3戦目は引き分け。
7mスローコンテストの末に3位のチームが辛うじて勝ったみたいです。
しかも残り5分5点負けから追いついての勝ちみたいです。

レギュラーシーズン6位のチームと決定戦をすることになりましたが、
カップ戦の3位決定戦でも対戦した相手。
3試合連続で同じ相手です(笑)

5/4,10,14が試合らしいので、その日にパフォーマンス上がっているように準備したいと思います!!
最後はチームで1番価値のある選手になるんだ!って
ずっと思っていたので、想いを実現させる〜!!

あと1ヶ月で全てが終わってる〜( ̄▽ ̄)
食料を食べ切ろう(笑)

2014年も107日連続でいい1日でした☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    せっかくの連休だから小旅行に行かれてはどうですか?
    全くトレーニングしないのが心配ならランニングシューズを持って行って、1日のどこかで走る。

    • mekaruatsushi より:

      1人で旅行しても誰とも感動を共有できないのが嫌なのです(笑)
      しかも、ハンガリーは祝日に街に出ても何も出来ません。。。
      走るには誰もいないのでいいかもしれませんね(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。