講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

まとめの季節

20140316-223633.jpg

あっという間の週末。。。

3月も半ば。気がつけば今年も1/5が終わりました。

今シーズンもあと2ヶ月で終わるー。

あっという間だなぁ。
試合数も勝ち負けによりますが、リーグの順位決定戦が最低でも4試合。
カップ戦が準決勝があるので最小で5,6試合ということになるのかな?

先週もトレーニングマッチしたし、今週も水曜日にトレーニングマッチがあるようなので、
年間の試合数は結構なものですね。

何度も言いますが、チャンピオンズリーグや代表に入っている選手はもっと多いです。
その中でコンディションを維持して、高いパフォーマンスを保つのは、
やっぱり超一流選手と言われる所以ですね。

ハンガリーも段々と気温が高くなってきてて、
春を感じることが多くなりました。

公園にも桜やタンポポが咲いていたりして、和みます。
街にはアイスを食べながら歩く人も出てきて、夏がそこまで、、、という感じ。

と、同時に遅くとも5/25の日曜日にはリーグは絶対に終わっているから、
終わったらソッコー帰ろー!!!と思っています。

帰ったら何しようかなー。
どこに行こうかなー。
何を食べようかなー。
誰に会えるかなー。
とかいろいろと考えていますが、
まだオフの期間が決まったわけではないのでなんとも言えないですね。

というか、来季の契約も決まっていない(笑)
どこで何をしているかもわからない。
ハンガリーかもしれないし、ハンガリー以外かもしれないし、
日本かもしれないし、プレイしてないかもしれないし。

予定は未定だわ。
将来、不安はないけど、はっきりは見えないわ(笑)
でも、楽しそうなことがたくさん。
この夏も6/7,8で岩手に行くかもしれない。
その時に使うであろうものを今は作成中。。。

みなさん、呼んでくれたらどこでも行くので、予定組んでくださいね(笑)

日本は2週間もすれば新しい環境になりますね。
あー、桜の下で花見がしたい。

今週末からプレーオフの順位決定戦が始まります。
メカルは昨シーズン、この時期にコンディションを落としているので、
昨シーズンの反省を踏まえて、アゲていきたいとおもいます!!!

2014年も75日連続でいい1日でした☆

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. おこう より:

    めかり~
    つくばっくしましょ♡ トロ函行きましょ♡

  2. こりし より:

    都合をつけて今年こそと念じています。よろしくお願いいたします~(^^)

    • mekaruatsushi より:

      今年もまだまだどうなるかわからないんですよねー。
      いつシーズンが終わるかもわからないし。。(笑)
      愛知にどれだけ滞在するかも未定です。。。
      でも、タイミングが合えばぜひ☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。