講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

10月24、31日

すでに1月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

メカルの身体とこころとを調える人たち

昨日の午前中に中目黒の永井接骨院に行ってきました。

そこには日体の監督してる生川のガクちゃんも学生を連れてきてました。

この3人が再会するのは、2008年以来かな??(笑)

ハンガリー、イタリアで世界学生を一緒に戦ったんですよー。

ウケる。

立場はそれぞれ変わりますが、

懐かしさはすぐに思い出しますね〜
メカルは本当にいろんな人がサポートしてくださってて…

日曜日の唐澤さんは学生のときからメンテナンスしてくれるし、

代々木Cgの高田先生や石井先生は動きづくりとかの概念を覆したし、

永井先生はチームを超えてケアをしてくれるし、

ハンガリーに行ってるときでさえ、車体に練習に行けば山本さんがケアをしてくれるし、

沖縄に帰れば一つ上の那覇西の先輩、G handsのとーしー先輩が診てくれるし、

いまも近くの大阪の小波津さんが何かあればすぐにスーパーマジックハンドでどうにかしてくれます。

そして、いまチームに帯同してくれる水切さんや増田さんもいます。
いろんな人がサポートして、ケアをしてくれるから、

もしも怪我をしても最短で回復に努めることができるし、

怪我をしないトレーニングとケアをしてくれるんですね、
いまははっきりとわからないままに股関節の痛みが続いていますが、

絶対に治してスーパープレイ連発するように復帰します。

自分で出来ないことは人の力、スペシャリストの力を借りたいと思います!!

今日もがんばろう(╹◡╹)

皆さんも信頼できて、身体を預けることができる人が近くにいるといいですねー。

もっとたくさんの方がサポートしてくれていますが、

皆さんも何かあればこの方々を頼ってくださいね。
人は人を幸せにする力を持っている。

2018年も15日連続で良い積み重ねができました。

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。