講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

8月11,12,15,19、22、25,26、29日

夏休み中も日帰りできるなら可能です。

すでに10月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

楽しいという感情とハッピーという感覚

飛び込みで福井から東京に向かったメカル。

高速バスを降りると、そこには大橋がいた(笑)


大橋も東京に用事があって、同じバスに乗ってたらしい…

というわけで、朝早くの時間つぶしにコーヒー飲んでました。

ノリでハンガリーにいる田中氏にも電話しました。

そしたら、代々木にいる唐澤さんからちょっとyou来ちゃいなよってお誘いいただき、

代々木のサロンに行ってきました。


そこで急遽、フェイスブックのライブ配信をすることになり、

いろんな質問に答えながら、楽しくトークできましたよ(╹◡╹)

肩関節から腰痛、筋膜などのはなしもできて、なかなか面白かったと思われる。

メカルの美しき身体で実演したし(笑)

トータルボディメイク

で検索してくださいね。

代々木、千駄ヶ谷、新宿、北参道から歩いていけます。
午後からは慶應義塾大学男子のトレーニングをお手伝い。

フィジカルからディフェンスまでやって終わりました。

育ちがいいからさ、真面目にやるよ。

言われたこと全部やる。

やると思わなかったことまでやる。

メカルの想像を超えた彼らを頼もしく思ったわ…( ̄▽ ̄)
そしてそして、夜からは藤沢湘南ベルフレールの皆さんとハンドボール。

みんなでハンドボールやろうぜ!

という縛りのないハンドボールチームというか練習会に参加しました。

小学生から一般の方まで、2時間という短い時間でしたが、

みんなで幸せになる時間になったと思います。

お声かけくださった皆さんと、ご参加くださった皆さんに、一緒にハンドボールしてくださった皆さんに感謝でいっぱいの一日になりました。


勝ちを目指す価値はある。

これは間違いない。

だけど、根底には楽しいと感情と、

ハッピーという感覚がないことには、

苦しい辛い耐える時間になってしまいますからね。

ハンドボールってしいなーと思える時間を多く作りたいですね、
人は人を幸せにする力を持っている。

2018年も14日連続で良い積み重ねができました。

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。