レギュラーシーズン終了

00260309-014210.jpg

レギュラーシーズン24試合が終了しました。

うちのチームは5位でレギュラーシーズン終了

確か過去最高。
今季の目標が5位だったので一応、目標達成です。

今後、1,2位のチームはお休み。

3,6位のチーム、4,5位のチームでホームアンドアウェーで試合をし、勝った方が1,2位と準決勝で当たります。

勝てばファイナル、負けたら3決。

最大であと6試合かな。

どうなんだろう?
まだ仕組みがわかってない(笑)

これから5月までかけて順位決定戦をしていくので、あと二ヶ月。
チームに貢献できるようにしたいと思います。

今日の試合は前半こそキーパーに取られて、同点でしたが、後半序盤で5点差で突き放します。

だけど1点差まで詰められて、やばいーとなったところで、また突き放して勝つことができました。

メカルの出番は全部で15分くらいかな。

少なかったのですが、最後の大事な場面でコートにいて、それなりにパスを供給できたので良かったのかな??

でも、まだまだ信頼を得ていないので精進あるのみですね。

日本ではプレーオフの決勝。
いいプレイ、いい試合が見られますように。

日本最高峰の場所で試合をする選手。
子供たちにぜひ見てもらいたいですね☆

車体も決勝に残ったし、初優勝なるか?
いや、優勝して欲しいなー。

たくさんの笑顔が見られますように(≧∇≦)
画像は今日の試合会場。
女子がチャンピオンズリーグで優勝するほどのチームなので、設備も素晴らしいです。
駒沢よりいいかな??(笑)

2014年も67日連続でいい1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • のぶ より:

    お疲れ様でした!
    プレーオフでの御活躍、楽しみにしてます!!

    日本のプレーオフも盛り上がりましたよー。
    また、ご連絡させていただきます!

    • mekaruatsushi より:

      のぶさん
      日本のプレーオフも立ち見が出るくらい盛況だったらしいね〜
      男女ともに接戦が多くて、見てる人が楽しめたのでは?と思います。
      こちらもあと2ヶ月。顔晴ります!!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。