講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

女子世界選手権、強豪モンテネグロに勝利

日本時間20時からということで、

ライブでご覧になった方も多かったのではないでしょうか??

ドイツで開催されている女子世界選手権。

日本は第1戦目にブラジルに引き分け。

第2戦目にデンマークに敗戦し、

迎えた第3戦、モンテネグロとの試合。

29-28で勝ちました。

これはですね、

皆さんが想像している8倍くらいすごいです。

もっと言えば、4√2倍くらいすごいです。

しかもですよ、29点取ってるんですよ。

得点力が課題の日本が、

今大会はブラジル戦でも、モンテネグロ戦でも、

ある程度の得点をとっているというのがすごいんです。

フルマッチはこちら。

こんな試合を見てるとですね、

うれしくなるね。

女子代表のだれが仲良しとかそんなわけではないけどさ、

なんかうれしいね。

これが日本代表だね。

皆さん、今後の戦いぶりにご注目くださいね。

そして今日は全体トレーニング後にトレーニング。

左サイドの成田がシュートを打ちたそうに、

メカルにウィンクしてきたので、一緒にトレーニング。

サイドプレーヤーのボールのもらい方とか、

意識とか少しだけやってもらいました。

トレーニングにも真面目に取り組むが、

こちらがシュートノックをしたら、

なんかちょっと不機嫌そうな顔をする成田。

今日はいつも通り猫かぶってがんばってました(笑)

ボールトレーニング後にシュートトレーニング。

ウエイトトレーニング後に個人的な動きのトレーニング。

きっと今日は筋肉痛。

素敵な筋肉痛。

成長を感じる筋肉痛。

筋肉痛が来てないなら、

あのきつそうな顔も猫かぶってること決定。

メカルがこれまでのトレーニングとかでいいと思ったこと、

それを試してもらう。

それで結果が出れば、

メカルだけではなく、一般的にも効果があるということになる。

それがまたうれしいね。

これはおまけで撮った動画。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。