講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

録画予約をしておいてくださいね(笑)


今日はお知らせを。

【メディア情報】
ハンドボール・銘苅淳、
下記媒体に出演します、皆様、御覧下さい!

■媒体=フジテレビ「ONE hour Sense -1Hセンス-」
 http://www.fujitv.co.jp/1HSense/
(関東・関西ローカル)
■日時=2017年12月10日(日)21:54~22:00

今週日曜日は、関東、関西ローカルの番組に出演します。

人生で初めてメルセデスを運転してドライブするという、、、

いつかはメルセデスを乗りこなせるような人間になるでしょうか??

いまは軽自動車ですけど。。。

それもやっぱり似合ってるけど。

関東、関西ローカルということで、

その他の地域の方はご覧になれないようですが、

何かしらの形でみなさんのお目に触れることがあればなぁと思います。

ぜひ、ご視聴の予約をお願いします☆

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。