講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

リーグ戦とメカチャンと。

今日はホームで湧永との試合。

結果は20-24で負けてしまいました。

最近の傾向として、シュートが入らない、

得点が伸びないというのがあるのですが、

今日もそうなってしまいました。

前半は68%セーブされていたとか。。。

個人的にも長い時間使ってもらったにもかかわらず、

結果として残すことができずに申し訳ないです。

トレーニングをするしかないのですが、

トレーニングだけをしていてもいけないし。

来週は2連戦なので、

これまたハードな試合になるかと思いますが、

できる準備をして臨みたいと思います。

女子世界選手権でがんばってる後輩に向けて、

後輩の城間と湧永の東江と。

https://twitter.com/handball_mekaru/status/937222284007239681

那覇西という同じ学校を出ただけですが、

やっぱり親近感が違いますし、

応援したいですよね。

あやかはメカルが教育実習の時の教え子だし。

https://twitter.com/handball_mekaru/status/936727847443488768

先日誕生日を迎えた矢作。

そして、ひさしぶりにやったメカチャン。

北電の選手もゲストとして参加してくれました。

話があっちこっちに行っていますが、

いつも通りなので、ご容赦ください。

月曜日。

新しい一日。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。