講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

千種に行って、豊田市駅のウッシーナ。

昨日はトレーニング後に愛知に移動。

千種高校のトレーニング。

1:1のボールのもらい方から、

2:2,3:3,4:4,5:5で終わり。

very easy.

it was very easy.

いつも思うけどさ、

千種の選手たちはすっごい上手ってわけではないけど、

ひたむきに取り組むから、伸びしろを感じます。

保護者の方もたくさん見学に来てくださって

子供達の頑張りをみていました

試合だけではなく、厳しいトレーニングに向かう姿なんかは、

見ててウルウルでしょうね。
昨日まで試合で、疲れのある中でしたが、

みんながんばってくれました。


そして豊田市に移動。

今日はこれからユメセンです。

夕食をスタッフの方と一緒に頂いたのですが、

オススメのお店がいっぱい、そしてお休み。

初めてだけど〜という感じで、

駅前にウッシーナに行きました。

そしたらさ、、、

知り合いがいる。

仙台の知り合いがいる。。

仙台から中京大でハンドボールしてる知り合いがいる(笑)
仙台の中田中学の荒井先生がお声掛けくださって、

毎年のようにいってたんですが、

当時中学生だった大友がバイトしてるわけ。(笑)

ウケる。
こんなところで再会するとは思わなかったわ。


昔から顔は変わらないけどね。

左利きで気持ちを出して一生懸命にプレイする選手ですね。
仙台の出会いがたまたま入ったお店で繋がるなんて、

最高だわ。

ハンドボールと人との出会いに感謝。

今日も1日、きっと楽しくなりますね。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。