講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

日本リーグ佐賀大会。ハンガリーぶり〜〜

昨日は佐賀で日本リーグでした。

結果は31-20<15-9>で負けました。

岩下が51%のセーブ。

北電がシュート入らず…( ̄▽ ̄)

オフェンスのリズムが取れない流れで、

ディフェンスも個人技を守れずで、

なんども突破されてしまいました。

チームとしての徹底。

それがなぁ、できなかったなぁ。

話変わって。

なんとですね、熊本や長崎からも応援に来てくださったんですよ。

本当にありがたいことです。

なかなかね、イベントがないと神埼に行く機会ってないと思うんですが、

ハンドボールを見るためにわざわざ神埼に来るんですよね。

本当にありがたいです。

そしてそして、

ハンガリーにいる時に応援してくださっていた、

石原ファミリーが来てくださいました。

長男のじゅんじゅんはメカルと同じ誕生日。

同じ漢字が使われているということで、

一瞬で仲間と言うか親近感が出てさ、

かわいいかわいいかわいい〜してあげましたよ。

小学生高学年にもなったら、なかなか抱っこなんてされないでしょうけど、

メカルからしたら可愛いお子ちゃまだからさ、

抱っこしたよ(笑)



1番下の子だけは、全力で拒否してた(笑)

食べられるかと思ったのかな?(笑)

ハンガリーで触れた水球を始めたらしくてさ、

なんかもう、それが嬉しい。

ハンドボールじゃなくてもとっても嬉しい☆
メカルの大好きなみかんも箱で差し入れしてくださって、

ますます手が黄色くなるけど、

みかんだけはやめられないわ。。。
ハンガリーで繋がったご縁が、

日本に戻ってきても、ずっとこの先続いていくのかなぁと思うと、

やっぱりハンガリー行ってよかったなぁと思います(^∇^)
遠くから、予定を作って、

時間を使って、お金を使って、

大事な時間をハンドボール観戦に費やす方々の、

何かひとつ、心の琴線に触れるものを表現できたり、

残せたりできたらなぁと思います。
まだまだ精進が足りない。

もっといい表現ができるように、

メカルもしっかりと取り組みたいと思いました。
昨日は帰ってきたのが12時過ぎ。

今日は8時からウエイトして名古屋に向かっています。

どこに行くでしょうか。。。?
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

コメント

  1. N.K.B.GM より:

     長崎から応援に行かせてもらいました。ブログで触れていただき嬉しいです。サインは大事に飾らせていただきます。
     銘苅さんのハンドボールに対する姿勢や情報
    発信力を尊敬しています。ブログの更新とまたお会いできることを楽しみにしています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。