ハンドボールなつながりがハンガリー経由してアメリカでつながったという話。

ハンドボールなつながりがハンガリー経由してアメリカでつながったという話。

月曜日、那覇国際高校にいった流れから、

Twitterで見つけた。

 

https://twitter.com/ryu_uchi/status/917244666571042816

那覇国際高校在学で、この夏に一緒に写真を撮った子が、

アメリカに留学。

そのアメリカにハンガリーからの留学生がいて、

メカルのことを知ってたらしい。

きっとこの子はハンガリーでハンドボールをしてたんだろうな。。。

しかも、ハンガリーにいたのは2シーズン前だからね。

 

ウケるけど~

世間、狭くない??(笑)

世界中のどこかで、

何かしらの共通点があり、共通の知り合いがあり、

共通の話題があり、共通の楽しみがある。

我々はハンドボールをしているから、

ハンドボールでそんな縁や和がどんどんつながっていけばいいなと思います。

いつかどこかで蒔いた種が、

メカルの知らないところで開花して、

回りまわって、飛んできた種が、

メカルのところに舞い落ちることを期待しよう。

そしたらさ、めっちゃテンション上がるはず!!!

 

あー、あの時の~

って☆

そんな日が来るまで、

この世界の片隅にいられるようにがんばろう。

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。