講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

メカルがしゃべったことがJKに伝わってるのかな?という話

☆以下、昨日の話です。
2日連続でタコピザった。(笑)

今日もアンリパパは元気だったし、

今日もいつも通り美味しかった(๑>◡<๑)
今日は一日、女子高生とハンドボール

幕張総合、守谷、川口東の三校でトレーニングとゲーム。

そこにメカルが乱入というやつ。

楽しかったよ。

女子高生、可愛いもんねー。

なんかさー、メカルもさー、いろんなこと言うじゃんね。

ハンドボールなことも、そうじゃないことも。

それってさ、伝わってるのかな??

1日の数時間で劇的に変わることはないとは思うけど、

それができなかったら、メカルがそこに行く価値がないんちゃうかな?

っていうね。

まぁ、メカル。

相手に委ねている部分が多いからね。

自分で決めろって、最近はよく言う。

強制力の働く高圧的なアプローチって、やっぱり見てても楽しくないし、やってても楽しくないし。

自分で決める、判断する。

その材料や引き出しは、できるだけ多く提供したいよなーと思ったのでした。
あー、女子校の先生になろうかな〜なんてねー( ̄▽ ̄)
幕張総合のゆうだいさんは一日中女子のトレーニングを見て、

そのまま男子のトレーニングに行った。

本当に一日中ハンドボールしてるわー。

尊敬するわー。かっこいいわー。

メカルは疲れた(๑>◡<๑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。