ステーキヒカル行ってきたよ。そしてキヨーレオピン飲んで寝る。

ステーキヒカル行ってきたよ。そしてキヨーレオピン飲んで寝る。

なぞに身体中痛くて熱もあって、

昨日は一日中寝てました。

やることたくさんあるはずだったのに、

何もできず。。。
というわけで、家から一歩も出ずに、

キヨーレオピン飲んで寝てました。

これが一番かもしれん。。。

しかし、寝るのも体力使うやっさ。
さて、一昨日。

那覇市松山にある

ステーキヒカルに行ってきました。

オーストラリア産のwagyuを使っているらしく、

レアで提供されるお肉は美味しい!!!

しかも、お店オリジナルのソースがまた美味しい。

玉ねぎソースとオリジナルソースを混ぜたら、

相当美味しい(笑)


このステーキヒカルの社長は、

小学生のときに数ヶ月一緒にバレーボールした仲間なんです。

その名もヒカル。

まぁ、そうだよなあ(笑)

そのときの監督と一緒に、

オープンしたというので行ってきたんですよ。
周りにはステーキハウスのチェーン店などもあり、

激戦区。

そんな中で勝負しているのを見ると、

かっこいい〜♪( ´▽`)と思いました。
赤身も、ヒレもスペシャルな肉もあるし、

値段も安い!!

100g900円。

200g1000円〜

ライス、スープ、サラダが食べ放題となっております。


沖縄は飲んだあとにステーキを食べる。

というなぞの習慣がありますが、

松山で飲んだあとに、皆さんどうですかね??

ランチから翌朝5時までやってるみたいですよ。


個人的に焼肉はあんまり行かないんですよ。

もうね、いい焼肉ほど食べられない。

かといって食べ放題くらいのお肉だと食べられない。

贅沢だわ〜と思っていたけど、

ステーキならかまりんどー!!!♪( ´▽`)

ステーキなら食べられるってことね(笑)
今日はご飯食べられるかなー。

熱が38.5度まで上がったのは、

過去にあんまり記憶がないやっさ。

金曜日からまた旅に出るので、体調を整えないといけん。。。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。