講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

訳あって、もう一度美しい身体をめざします。

今日の沖縄。

暑すぎ。

外を走ったら、夜なのに汗びっしょり。

体育館でハンドボールしたら、半パンから汗が落ちる。

体力の消耗半端ないわー。

しかーし、このメカル。

訳あって、もう一度身体を作り直します。

大きく、美しく、機能的に。

機能的に。というのがポイントね。

メカルがボディビルダーやフィジーク選手なら、目指すものが違ってくるけど、

ハンドボールするための手段として、

一部としてフィジカルをやるだから、

プレイに活きるようにしないとね。

メカルのセクシーハンドボール。

美ボディがいつかどこかで見られますように(๑>◡<๑)

あ、今週末、時間できました。

日曜日には関東にいます。

土曜日に時間作れるので、クリニックやイベントでメカルの需要があれば行きます。

ご連絡ください。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。