メカルメリカリ

NO IMAGE

メルカリ。

ってメカルっぽくい??

というどうでもいいことは置いておいて、、、(笑)

 

このメルカリ、結構な人がやってるみたいなんですよ。

ネットで儲ける、、、みたいなサイトにある、セドリという方法。

自宅にある不用品などを出品することもあれば、

ディスカウントストアやリサイクルショップでお買い得品を見つけて、

ネットで転売する、という方法。

 

目利きの人はニーズなどを把握して、

メルカリなどで出品してお小遣いを稼いでいるらしい。

誰かの忘れものなんかを出品しているらしい。

 

ということで、メルカリでメカルの何かをが出品されているらしい。(笑)

 

ちなみに、、、1000円で販売されていたものに、

メカルのサインがついてるシャツ。

これが5000円。。。(笑)

https://item.mercari.com/jp/m37036836277/

これって売れるのかな(笑)

楽しみでもあり、複雑でもあり。。。

それだけ価値をつけてもらえるというのはうれしい限りですが、

最初からそれを目的にしていないことを願おう。

 

メカルの家に、いらないものたくさんあるんだけど、、、

メカルもメルカリしてみようかな。

わらしべ長者目指すかな。(笑)

 

みなさんもメルカリなどのサイトを利用していますか??

おもしろい出品があれば教えてくださいねー。

 

でもさ、代表のシャツとかジャージも結構出品されているんだね。。。

代表の価値、というかなんというか。

それが軽いんだなー。

 

あと、昔のブログを読み返してくれる人がいます。。。

Twitterとかで過去の記事をランダムに出すようにしてるんですよ。

いつのどんな記事かわかりません。。。

 

だけど、メカルのツイッターをフォローしてくれたら、、、

たまに面白い記事が読めます。(笑)

bana_creatine (1)belegend_400

 

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。