講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

エステ〜〜

芳香剤じゃないよ

エステ体験して来ました〜(笑)


ウケる。

磨きをかけなければ…( ̄▽ ̄)
すごく丁寧に施術してくださるので、

表参道近辺で興味のある方はぜひ!!

メカル割引はないけど、心からオススメしますよー

https://acorninfomail.wixsite.com/salon

その後は至福のとき


デザート食べました。

もちろん1人だけで…ではないですよ。

たまにはいいですよねー。

その後は錦糸町がじゅまるへ。


ゆうだいさん、ミケさんの先輩方と鈴木先生もご一緒に。

そして、エステとデザートを案内くださった多田さん、柳川さん、西田さん。

たまたま居合わせた武末先生ともいろんな話ができたし、

楽しい時間でした☆
みなさんの地域で台風被害は大丈夫でしたか?

甘く見ないで安全第一ですよ!

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。