講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

数少ない教え子。

昨日、めっちゃ久しぶりに会った。


教育実習の時のクラス担任した時の級長でハンドボール部。

けいさく。

めっちゃ久しぶりに見たけど、あんまかわらんかった(笑)

国家公務員ってよ。

でーじやっさ。

あのときには、税金で生活するような奴になるとは思えんかったけどな(笑)
しっかりと生きてるのがわかっただけでも嬉しいわ。
あとね、これまた教育実習の時の教え子。

今シーズンからデンマークに移籍した池原綾香が

なんとですね、2週連続でベスト7になったらしい。

開幕スタート絶好調!!!

これはですね、、、まじですごい。

本当にすごい!!!
教え子たちの奮闘、嬉しいわ〜

もっともっと、たくさんいるんだよなー、がんばってる子は。

会いたいかな〜、向こうはそうは思わないかもしれないけど(笑)
あー、先生方って教え子たちの活躍が嬉しいんだろうねー。

なんだか少しわかったわ(笑)
たった3週間の教育実習。

だけど、銘苅は彼らの先生だからね。

少しだけでも。。。

メカルカリーハッピーベイビーズの活躍を楽しみに生きていこう(笑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。