安住紳一郎の日曜天国で良くも悪くも取り上げてもらった話

日曜日の話。

大好きな安住紳一郎の日曜天国。

という関東で放送されているラジオ番組にメッセージを送りました。

この夏、ゲストとして出演させていただいたこともあり、

お礼を兼ねてメッセージテーマの

最近褒められたこと。を送ったところ。。。

なんとですね、、、

読まれず!!!(笑)

安住紳一郎の日曜天国はリスナーからの投稿が本当に面白くて、レベルが高いんです。

メカルがパッと書いて送った内容なんてボツになるのはある程度わかっていたのですが、

以前ゲストとして出たし、

少しくらい期待はしていました。

だけど、読まれず!!(笑)
エンディングで安住さんが、

銘苅さんからメッセージが来てるけど、

内容が(面白さの)基準に達していないため、読みません!!と

逆に紹介してもらいました(笑)
それに対してリスナーの皆さんがツイッターでつぶやくなど、

普通にメッセージを読まれるよりも

インパクトを残してくださった安住さんの天才ぶりに感動すら覚えました(笑)
みなさん、youtubeでもあったりするので、

ぜひ「安住紳一郎の日曜天国」をお聴きください。
メカルもラジオ番組やりたい〜。

日本語で好き勝手しゃべりたい〜。

もっと面白く伝える力をつけたい〜。
画像は標準表現in沖縄

学校の職員室に貼られているものですよ。

まだ、クーラーの冷気が

って書いてるだけ親切ですね。
クーラーが逃げる!!!

靴下に穴が空いていたら、

クーラー付きの靴下。

とか言いますよ☆

ザ、沖縄。
まだまだ暑いですが、

クーラーやぬがーらさんど〜(笑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。