トレーニングの刺激

今日は港川の後輩で、フィジークやパワーリフティングをしている

国吉くんと一緒にウエイト。

前日の試合で、不完全燃焼であろう浅井も一緒に。

やっぱり、それを専門にやってる人と一緒にトレーニングするとね、

いろいろと学びがあるし、気づきもあります。

刺激がないとね。。。

そういうの大事。
あたらしい。

ばかりが刺激じゃない。

改めてわかること、

感じること。

それが刺激になりますね。

後輩も真剣にやってるので、

応援したいし、一緒にトレーニングできてよかったです。
浅井も沖縄に来て数ヶ月。

あんまり行くところがあるほど知らないし、

すぐに地元の友達ができるわけではないので、

ウエイトに呼びました(笑)
パワハラかな。(笑)

その後、JOCの女子の練習に行って、

JOCスタッフの皆さんと食事に行き、

1日が終わりました。
今日も素敵な1日でした〜〜
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。