ツイッターで動画を流すメカル

個人的にこれが効くと思ってる。

 

全体のトレーニングを考えるのも好きだけど、

ポジションごとのシュート練習とか考えるのも好き。

 

NTSの体力測定がこの投げ方になってるみたい。

ウケる。昔は長座スローだったのにね。

長座でスローして、ハンドボールの何をはかるんだろう。

座ってハンドボールするんじゃないのにね。

それでいて、手投げだから全身使って投げろとか言われた日には、、、

困っちゃうね。

改善、だねきっと。

 

メカルがどんな動画を出しても、

高校生のシュート動画には敵わないわ。。。(笑)
画像は、母校の窓開け。

昔はそんなに難しくなかったのに、

いまは腕が入りにくいから窓を開けるのも面倒。。。(笑)

 

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。