講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

恩師サッチー

昨日は浦添中学に。

そのとき!!!!!
メカルが中三の時の担任のサッチーか来てました〜〜(╹◡╹)
サッチーとの思い出話、面白すぎる。

進路指導の一環で、

「メカルみたいなガタイのいいやつが必ず一人はいる。メカルはしゃべりもうまいから、オカマバーでナンバーワンになれる!!」

とお墨付きをいただきました!!
それを心の支えに、

何があってもメカルには生きる道はあるんだと思って生きてきました〜(笑)

そんな大好きな先生のサッチーに会えて良かったです!!
あの時のサッチーよりも年上になったメカル。

成長してるのだろうか…( ̄▽ ̄)

してるな、確実に(笑)
というわけで、中学時代にお世話になった先生に会うことができてハッピーです!!

あー、あの頃の先生方に会いたい〜(╹◡╹)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。