講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

日本って平和。だけどさ。

つくづく思うんだけどさ、

日本って平和だよね。
議員の不倫、大好き。

議員の不正、大好き。

市長の風俗利用とかもニュースになる。
隣の半島からミサイルが来るかもしれない。

隣の半島が慰安婦問題とかの話を国内外にばらまいている。
国の借金がすごいことになってるとニュースになってるけど、

発展途上国や中国までにもものすごいお金を出して支援している。
それでいて学費が払えない大学生がバイトをして、

ブラックバイトをして、風俗で働いて、学ぶ人もいれば、

国のお金で海外からの留学生を受け入れたりもする。
うちでは大学の学費が払えない、、、と忖度して進学をあきらめる人もいるし。
真面目に働いて国民年金もらうよりも、

年金を1円も払わず、残さず、遊んで暮らして、、

生活が苦しいからと生活保護を受ける方が手厚い。

なんてさ、絶対おかしいのにね。
そんなことよりも、

いま話題の、何か地位があったり、権力を持つ人の

スキャンダルが数字が取れるんだろうね。
日本にいないときは、それなりに日本のことが知りたいと思うけど、

日本にいたらいたで、知りたいことがテレビから流れてくるわけでもないしね。

まぁ、テレビというのは脚色もあるし、見せ方もあるから、

全てを信じるわけではないけどさ、

市議のメール流出もそう、

市長の風俗利用で暴露した風俗嬢もそう。

誰も信じられないし、結局お金をもらってなんでもするんだわ。。。

風俗嬢としてそんなこと言われるなんて日常茶飯事だろうに。。。

プロなら顧客のこと出すなよ、とかも思うけどね。

市長だから、お金になるからだろうけど。
うーん、なんだか、平和だけど豊かではない。

そんな感じだわ、日本の社会って。
まぁ、メカルは平和に生きていますけどね(笑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。