動画見てね、感想もくださいね。

RBCのリポーター体験
8/28のザ ニュースでリポーター体験させていただきました。

なかなか難しかったのですが、

ディレクターの方に、は合格点を頂戴したので、

安心しました。
あと数分あればなー。

ゆうとのコメントも、

浅井のガッツポーズも、

いーずーのイケメンぶりも、

もっともっとお伝えできて、

もっともっとコラソンとゆうとを好きになっただろうに、

ハンドボールを好きになっただろうに。

メカルの魅力が出ただろうに!??(笑)
またチャンスがあればがんばりまーす。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。