講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

沖縄で同期会したよ。inとりひろ

2日連続で浦添市城間のとりひろへ。

琉球コラソンの石田、松信の同期と話をしました。

コラソンも練習があったので22:30から。

沖縄では普通な開始時間(笑)

安定した仕事を辞めてまでハンドボールをして、

コラソンのことを真剣に考えている2人をお尊敬するわ。
コラソンの話から沖縄の話、日本の話から世界の話まで、

話題が尽きることはなく。。。
ただ単純にハンドボールとか、沖縄の現状とか、

選手や指導者がより良くなって行くにはどうしたらいいか?

を話していた、、、と思う(笑)
それぞれの立場や立ち位置でやるしかないんだけどさ、

立ち位置に関しては、

上にいる人が引き上げていくような感じになればなぁ。

もちろん、高い位置に行きたいと思っていて、

その資質と能力がある人、だったらの話だけど。
頑張ってる人が最終的に笑えるようになればいいなぁ。

まぁ、2人とも沖縄で笑いながら楽しそうに生きてるわ。(笑)
毎日、がんばろう〜
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。