講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

武道館からG HANDS。幸せのおすそ分けもらった。

昨日は中学生の試合観戦の合間にトレーニング。

そしたら、ウエイトリフティング日本代表の選手と遭遇

一度だけトレセンで会ったことがあるんですよー。

あー、絶対そうだー
って思ったけど、メカルのことなんて知らないだろうなと思っていたら向こうから話しかけてくれましたよー。
中学生の試合を見てるとですね、

もう感動するよ。

こんなにもがんばってる子たちがいるんだから、我々大人がつまらないことにエネルギー使うのではなく、いま目の前の子どもたちがより良いハンドボールを享受できるようにしていきたいですね。

そしてその後は那覇西のとーしー先輩のところへ行き、体のケア。

今回2回目のケアでしたが、じっくりと時間をかけてみてくださいました。

コラソンの村山選手、石川選手も来ているし、口コミでどんどんと広がっているみたいです。

みなさんも

G HANDSを体験してくださいね。

その後は小禄高校のハンドボール部OBの集まりに。

結婚したし、採用試験受かってるし、たくさんの幸せを分けてもらいました☆

大学生のときにメカルからひっちゃかめっちゃかな指導を受けたこの子たち。

いま思い返せば、なんであんなことをしていたんだろう?

の連続ですが、それをいまでも笑って話せるのがありがたい時間です。

高校の仲間がこうやって集まれるのもいいですよね。

真栄城先生を囲む会。

を毎月やってほしいですね。

メカルはいないけど(笑)


今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

シェアする

フォローする

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。