17年前の思い出と再会。

17年前

2000年沖縄全中
1999年3月。

この大会が沖縄であると言われて始めたハンドボール。
17年ぶりに沖縄に全中が帰って来ました。
そしてメカルは開会式の見学に。

行ったけど、廊下でしゃべってた笑
中学生の全国大会!!
知っている選手、指導者、保護者、役員。
インパルのブース前に立っているとたくさんの方が声をかけて下さいました。
ありがたい限りです。
まぁ、たくさんの生徒が寄って来てサインを求められたけど、メカルのこと知らず、名前を知らないというね(笑)
まぁいいけどね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

思い出づくりが大事ですから。
この夏に一緒にハンドボールした選手たちも多く、後輩もいて、あっちでもこっちでも繋がる。
嬉しい再会がたくさん!!
メカルがU16日本代表として台湾に行ったときの監督、佐々木先生もいらっしゃってました!!

大阪の逢坂先生も!!!
あのときに比べたら、成長してるでしょうか…( ̄▽ ̄)
歳は倍になりましたけどねー。
さて、今日も武道館いきますよ。
自分のトレーニングしてから、試合を見つつ、インパルブースに立ってます。
みなさん、ぜひお越しくださいね。

もうね、サイズの在庫がない物も多くてね〜( ̄▽ ̄)
申し訳ないけど、お早めにお越しくださいね〜
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。