マジック1点灯とスクワッターの称号

明日でアイスランドでの強化合宿が終わります。

約2週間、ゲームを中心にやってきましたよー。

その中でもトレーニングもしています。

自称プロスクワッターの門山氏

久しぶりに門山さんとトレーニングしたんですけど、

キツイ!!!
朝走ったり、重り担いだり。

一人ではなかなかできないことでも、

一緒にやると相乗効果が出てきますね。
2日前にスクワット90kgで100回とエキストラやったのに、

今日はまた120kgで30回。

そして40kg担いでランジウォーク。

それからのジャンプトレーニング。
下半身トレーニングのお代わりをしちゃったよ〜
明日はきっと絶対確実に多分筋肉痛してるはず。
画像はプロスクワッターの証として認められた内出血。

バーを担ぐとこうなりますよねー。

あるあるだと思う人はコメントください(笑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。