メカルが履いているシューズは、オペラ座の怪人

メカルが履いているシューズは、オペラ座の怪人

みなさんお気づきですか??

日韓戦のときから、新しいシューズを履いています。

それは、、、ミズノのPhantom!!!

これがですね〜またいいんですよね。

グリップ感もいいですし、

床をしっかりとキャッチしてくれます。

これからシューズを買う〜

という人がいたら、

ぜひ候補に入れてみてください。

メカルが言ってること、

信じるか信じないかは、あなた次第です!!!
このPhantomなんだけどさ、

もうね、オペラ座の怪人の名前しか出てこないわけよ(笑)
オペラ座の怪人を知ったのは、

金田一少年の事件簿っていう漫画ね。

それから、劇団四季とかがやってるのを見たりして。

Phantomもかわいそうな奴なんですよ。。。
でも、Phantomを履いているメカルはかわいそうじゃないよ(笑)
Twitterとかでオススメのシューズとか聞いてくる人もいるので、

こちらでご紹介いたしました。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。