みんなで何かをする

 今日は午前中にトレーニングしたあと、

午後からチームみんなでプールに行きました!

アイスランド、寒いんだよ〜〜

日中でも12.3度だもんねー。

プールは温水だけど、寒いのねー。
でもさ、久しぶりにウォータースライダーとかにも乗ってさ、楽しかった〜!!

みんなで何かをする。

って大事なんですよねー。

ハンドボールチームだけど、ハンドボール以外をするって大事なんですよねー。

いろんな話をしながらの移動やプール。

それだけでも接点が多くなるんですよね。

みんなで何かをするって大事だなぁと思いました!!!
みなさんも、ハンドボール以外のことを、積極的に真剣に、やってみてくださいねー。
いまや小学生も高校生も、全国大会です。

だけど、そこに出ていない選手の方が多いです。

夏休みのこの時期に、ぜひチームビルドをしてみてくださいねー。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。