言葉の重要性。伝わればそれが言葉になる。

言葉の重要性。伝わればそれが言葉になる。

今日はアイスランドでのトレーニングマッチ。

相手は一部リーグの下位のチーム。
試合の出だし、なかなリズムに乗れませんでしたが、

前半終了間際にキーパーのセーブから速攻につなげて

リードして終わります。

後半も早い展開や1:1からの突破で得点を重ねて勝つことができました。
移動の疲れや時差などもあり、

まだ体がフレッシュ!!というわけではないですが、

ゲームを通して良くなっていった感じです。
これからもどんどん良くなっていくようにみんなでやっていきたいです。
画像は10個下の後輩。

試合のなかでも、食事のときも、

いろんな場面で話をすることが多いです。
話をするということがどれだけ大事か。

それに伴って意見のすり合わせも、共通認識、理解も。

プレイが言語になって、コミュニケーションが図られていく。

それがスポーツの良さですね。
メカルも舐められないようがんばろう。。。

今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。