今月の目標はキープスマイル( ^ω^ )

さて7月が終わりました。

長かった、、、ような感じ。

小・中学生なんて、夏休みがあと一ヶ月しかない、、、

と焦るかもしれませんね(笑)

味の素ナショナルトレーニングセンターでの合宿も終わり。

今日からアイスランド遠征です。

多くのテストマッチをこなして、

より良いチーム、

より強いチームを目指します!!
長くお世話になったトレーニングセンターの食堂

さくらダイニングで研修していた陽くん。

8月からはまた違う現場でお仕事のようです。

もう2度と会えないかもしれないので、

写真撮りました。

太陽のように、明るく元気に。

キープスマイルで次の現場でもがんばってほしいですねー。

一緒に映っているのは、

日本代表の塩田。

塩田もナイススマイルですよねー✨
メカルもキープスマイルで8月は行こうと思います。

あっという間に2017年も半分以上終わりましたよー。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。