日韓戦2017@駒沢

日韓定期戦。

東京で代表の試合というレアさ。

試合前からたくさんの方々が楽しみにしてくださり、

チケットも完売状態。

なかなかない満員感の中で試合が始まりました。
前日の深夜から徹夜で会場設営。

そのまま準備運営。

撤収作業等、本当に見えない場所での、

たくさんの方々のご尽力があっての日韓戦。
試合は28ー28(12ー13)

で引き分けでした。

プラン通りに試合は進み、試合の中で実感していく、という〜感じ。

会場の後押しもあり、

選手それぞれのがんばりもあり、

若手もやってベテランも存在感出して、

今できることをしていたと思います。
勝ち切れなかった、、という見方もありますが、

負けなかったという部分でも大きかったと思います。
たくさんの方々にインパクトを残せた試合。

たくさんの方々が楽しみにしていた試合。

たくさんの方々が後押ししてくださった試合。

たくさんの視線があって、

たくさんの耳があって、

たくさんの口コミ発信があって、

たくさんの発信があった1日だったと思います。
また見に行きたい。

またこの人が見たい。

またこのチームが見たい。
そんな期待感を持って会場を後にした人が多かったら、、、

選手としてもハンドボールをする人間としても、

嬉しい限りです。
心残りは試合後に時間が取れず、

十分なファンコミュニケーションできなかったこと。

この試合を見るために、

時間もお金もたくさん使って、楽しみにしてっきてくださったので、

もう少し丁寧に対応できたらよかったのですが。
初めてハンドボールを見に来た方もいらっしゃると思うので、

そういう方々にとって少しでも思い出に残る、

特別感のある1日だったらいいなと思います。
メカルは試合には出ませんでしたが、

それなりに試合を楽しんでましたよ〜。

ハンドボールっておもしろいね〜〜( ^ω^ )
元々日韓戦に参加する予定ではなかったため、

最初から試合に出るとは思ってなかったのですが、

ベンチに入れてもらっただけで、

試合感を楽しめてよかったです!!
会場にお越しくださった皆さん、

ネットで観戦くださった皆さん、

たくさんの視線を向けてくださった皆さん、

本当にありがとうございます☆

月並みなことしか言えず、

まぁ、メカルが言うことでもないですが、

本当にありがとうございます!!

引き続きご注目ください。
画像は三重バイオレットアイリスの広報も務める

高井さんがおさめてくださいました。

ドリカムの眼鏡越しの空のような写真

♬あぁ、短い髪シャンとした後ろ姿思い出すたび、

あなたのようになれたらと憧れる♬

なんて美しい。。。

広背筋。上腕三頭筋(笑)
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • タコ吉 より:

    会場へ観に行きました!
    銘苅選手が試合楽しんでるのこっちも伝わってきました! コートの選手にめっちゃ声かけてたし!
    玉川選手が相手の重量級のポストを押し上げたとき、その後の玉川&徳田コンビの挟みで会場がワッ!っと盛り上がった瞬間ベンチで銘苅選手だけ唯一立ち上がって手をブンブン振り回して喜んで盛り上げてるの観てました!
    ああいうの僕はすごい大好きです。 他のベンチに座ってる銘苅選手以外の選手も盛り上がってるのは盛り上がってるんでしょうけど銘苅選手と比べると少しクールに観てた気がします(笑) コートを見ても楽しい。ベンチを見ても楽しい。会場で盛り上がってる応援団を見ても楽しい。駒沢体育館360°どこを見渡しても楽しい一日でした! ありがとうございました!!
    長文になってしまいすみません。

    • mekaru atsushi より:

      日韓戦のときはありがとうございました。
      オフィシャル席に座っていたのに、満足に会話もできずすみません。
      会場中が楽しかったと言ってくれるのが一番ですが、役員がそう感じてくれることが大事かなと思います。
      裏方さんが楽しくないとイベントとしては続きませんからね。
      引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。