ココロとカラダに栄養を。サクラのバーベキュー夏祭り。

ココロとカラダに栄養を。サクラのバーベキュー夏祭り。


今日はトレセンの食堂で、

年に一度のバーベキュー大会でしたー

たくさんの協賛企業から食材等のご協賛を賜り、

本当に美味しく楽しい時間でした。

競技団体対抗のゲームやかき氷に花火、水鉄砲なども準備してあり、

夏祭りでした。
味の素ナショナルトレーニングセンターでは

ここに住んで競技力向上をはかっている、

エリートアカデミーの子たちもいます。

中学生や高校生で、

親元を離れて、強化に邁進しているんですよ。

そんな生活をしているとですね、

なかなかお祭り的なイベントに出合うこともない。

というわけで、こうやってみんなで楽しむ時間も大事です。

たまたまこの時に合宿していたから参加できましたが、

来年も参加したいと思うくらいに、

素敵なイベントでした。
普段、食堂では大変お世話になっているんです。

疲れていても、スタッフの皆さんの笑顔や明るい声で、

本当に救われる時があります。

厳しいトレーニングをして、食事をするのもしんどい時ってあります。

だけどそんな時に、スタッフの皆さんに救われているんですよね。

本当に、身体にも心にも栄養を摂取できる場所なんですよね。
これからもいろんなサポートを受けながら、

取り組む姿勢と、その結果で恩返しをしたいと思いました!!

さて、今日のトレーニングも気合い入れよう☆
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。