筋骨隆々の人は、自分との約束を守れる人だと思う。

午前中にウエイト。

ウエイトグループはこの3人。

ゴリゴリボーイズ。

ゴリゴリブラザーズ。

どう命名しようか。。。

週に3回のフィジカルトレーニング。

身体が資本。

避けては通れない。

フィジカルが上がれば、

できるプレイが広がるのは事実。

継続的に取り組むしか道はない。

ドーピングしてもトレーニングしてない人間は、

何にもならない。
トレーニングするしかないのだ。

技術でカバーする。

こともできるが、

技術をフィジカルで凌駕することもある。
コンタクトスポーツであるハンドボール。

しっかりトレーニングして、

しっかり食事をして、

しっかりと節制をしないと、

フィジカルは上がらないんですよ。

少なくとも、脂肪たっぷりよりは、

筋骨隆々の人の方が、

自分との約束を守れる人だと思う。

自分をコントロールできる人だと思う。。。

まぁ、私見ね。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。