再会がたくさんある刺激的な場所。トレセン。

今日は代表合宿のメディア公開。

たくさんの報道陣が駆けつけてくださいました!!

来週末の日韓戦を前にしているということで、

注目度も高いですね。
その取材陣の中に、、、

大学の同期、柄谷がいました〜
いまは共同通信で働いています。

専門はバレーなんですが、

昔から仲良くしてたんですよー。

相当久しぶりに会ってテンション上がりました。

全国各地でがんばってる同期を見ると、

刺激を受けますし、がんばろうと思いますね。

メカルも出来ることを最大限取り組みたいと思います!!!
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。