イライラからのハッピー満足。iPhone4sよ、ありがとう。

イライラからのハッピー満足。iPhone4sよ、ありがとう。

今日はですね、

銀行に行ったのですよ。

オンラインパスワードをおロックされてしまい、

解除しようにも住所変更して、

暗証番号を変えて、そこからまた申請して。。。

窓口では住所変更しかできない。

その住所変更にですね、

90分以上かかるんですよ。

考えられない。

書類を書いてと言われ書いたけど、呼ばれない。

人が溢れてるわけでもないのに、

呼ばれない。
わかってるんです。

わかってるんですけど。。。

こんな時にイライラを出してはいけない、、、と。
だけど、今日はですね、余裕がなかったな。

反省だわ。

だけど、最初の案内の人からから引き継ぎできてないし。

メカルの番号札より後の人が先に呼ばれるし。

っていうか申請書類を書かせた机に座っていては、

番号が何番呼ばれてるかわからんし、

ソファーじゃないから座り心地は悪し。

あれは、、、改善点が多いわ。

メカルが言うことではないけど。
もう久しぶりに相当イライラしながら、

5年ぶりに携帯を替えに行きました。

これまでずっとiPhone4sを使っていたからね。
iPhone。。。素敵。

いろんなことを言いながら考えながら、一緒に検討してくれたのは、

池袋西口のビックカメラの小出さんと山下さん。

お二人の対応に救われたわ。。。どうやったら一番安くなるか、

要らないオプションとか外す方法とか、全部教えてもらって持ち帰りました。

わからないことも多いですが、

専門家に聞くのが一番ですね。

格安シムとか選択肢が増えた分だけ、

こういう人はありがたいです。
今日もゆかる日まさる日。

ぐすーじさびら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。